応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • プールで水着のまま、腕にぎゅっと抱きつかれたら、男子は大変な事になってしまうかも😆

    作者からの返信

    これをやられて無の人はいるのか🤔

  • 第27話 猫カフェへの応援コメント

    残り3話ですと、名残り惜しいです😆

    あと、猫って男性より女性の方へ近づきやすいと、聞いた事ありますね。
    目線の高さが女性の方が低い、高い所から見られてると威圧感があって近づかないとかだったかな🤔

    作者からの返信

    最後まで頑張って書きます。


  • 編集済

    第26話 若菜の相談事への応援コメント

    若菜ちゃんのメンタルが強いのか、奏太がいるから大丈夫なのか、さてどちらなのかな🤔

    でも、確かに奏太と恋人になれば、問題は簡単に解決するな。

    作者からの返信

    若菜はメンタルつよつよですね。奏太がいるから大丈夫と思ってるところもあるかもしれませんが。

  • 第26話 若菜の相談事への応援コメント

    奏太くん、はよ告白して恋人になれば解決だぞ。

    作者からの返信

    ですね。いつ進展があるのやら

  • 若菜ちゃん、なかなかの策士っぷりですね😁

    作者からの返信

    ですね😄

  • 真昼さんのキャラ好き
    メインヒロイン級の存在感ありますね

    作者からの返信

    いいですよね、作者お気に入りキャラです。

  • 第24話 お弁当の交換への応援コメント

    若菜の生足は、奏太も見てしまう位、攻撃力抜群だったみたいですね。
    でも、個人的にはタイツ履いてるのも良いと思いますが😅

    あと、中学生の頃は上のシャツだけは、年中長袖着てました。何故か袖をまくるのが個人的にカッコいいと思ってました。
    そして、仲の良い女の子も同じ事してましたね😁

    作者からの返信

    あっ、自分も高校の時、謎にみんな年中、長袖でした。で、理由わからず卒業しました(笑

  • 第23話 甘いですねへの応援コメント

    クレープの種類がいっぱいあるな。
    どれも知らないよ😅

    たまにクレープが食べたくなるけど、定番のチョコバナナをチョイスするかな🤔

    作者からの返信

    定番いいですよね

  • 若菜ちゃん、八方美人なんだ。
    周りの評価は安定しそうですが、時と場合によっては、好きな人(奏太)くんがモヤモヤしそうですね😆

    作者からの返信

    舞桜は、家のことがあって八方美人に振る舞っています。ですが、全員にそうだと疲れるので、友達の前では素でいます。

  • 第21話 気付きへの応援コメント

    十分すぎるくらい嫉妬してましたね!
    でも若菜ちゃんに分かるように表情に出した方がイイですよ。

    作者からの返信

    これは嫉妬してましたね。

  • 第21話 気付きへの応援コメント

    安心して下さい。
    奏太くんは、十分に嫉妬してましたよ😁

    作者からの返信

    してましたね、これは。

  • 第20話 大切な人への応援コメント

    若菜ちゃんの可愛いジェラシーかな😅

    あと、男女で距離が違うのかな?

    「由良も50m走に出るんだ……というか、同じ高校なの知らなかった」
    → 100m走には確か真昼も出ると言っていた。
    とあるので、どちらが合ってるのかな🤔

    作者からの返信

    あっ、間違えてました。報告ありがとうございます。

  • 第19話 これからも一緒への応援コメント

    夕食後に、落ち着ける場所でのんびりしてたら、睡魔に勝てないですよね😱

    若菜ちゃん、自分の寝室のベッドに誘うなんて、大胆だな😆


    あと、誤字ありますよ。

    「体育祭の日、奏太くんにお弁当作ってもいいてすか?」
    →お弁当作ってもいいですか?

    濁点が無いですよ。

    作者からの返信

    これは寝ちゃう💤
    誤字報告ありがとうございます。

  • 若菜ちゃん、安定の嫉妬深さが好きですね。

    そして、陽キャがそろったリレーメンバーですが、嫌味な奴が居ないのが👍


    あと、脱字かな?

    「じゃ、男女混合リレー出る人は体操服着替えてからグラウンド集合するように!」
    →体操服に着替えてから

    とかの方が良いかと思いますよ。

    作者からの返信

    陽キャがいる方が書いていて楽しいので👍️

  • 更新ありがとうございます。
    楽しみにしてますので、無理せず書いてください!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    嫌なことはすぐに記憶から消えるタイプなのでもう大丈夫です笑


  • 編集済

    誤字報告です。

    (効果ゼロ……ではなさそうてすね)
    →ではなさそうですね

    かと思いますよ。

    自分は、たまに無自覚な発言する事あるので、今後はコメント控えようかと思います。
    作者様がご無理なさらない範囲で、頑張って下さい。


    追記
    返信ありがとうございます😊
    では、今後も引き続き応援コメントさせて頂きます🫡

    作者からの返信

    報告感謝です。
    MatsuKojiさん、いつもコメントありがとうございます。実はコメント来る度に凄い喜んでます。コメントでも誤字報告でも気軽にしてください。

    編集済
  • お疲れ様です
    初めに精神が○○○○に〜とあったので何事かとビックリしました

    作者からの返信

    書き直しました笑
    精神的にきた出来事があったのは本当です。同じ人から何件もあまり嬉しくないコメントをもらいましてね……。今はもう綺麗に記憶からなくしましたので大丈夫です笑( ´∀`)

  • 応援してますよ。無理せず焦らず。

    作者からの返信

    応援ありがとうございます。1件ならまだ大丈夫だったんですけど、同じ人から何件もあまりよくないコメントが来て、書く気力が失われまして……完結できるかわかりませんが、無理しない程度に頑張ります。

  • 第16話 当てたご褒美への応援コメント

    若菜ちゃんが気になるなら、さっさと付き合えば良いのにと思っちゃいますね😁

    作者からの返信

    気になるけど、付き合えない理由があるのかもしれませんね。

  • ご飯を食べた後に、落ち着ける状態になったら確実に寝てしまいますよね😅

    でも、次に奏太が起きたら、状態が逆転してる様な気がする🤔

    作者からの返信

    食べた後眠くなるのわかります笑
    起きたらどうなってるかな、、、

  • 第14話 負けませんよ?への応援コメント

    トランプで、なんか変わったゲームしてますね😁

    そして、急な罰ゲーム的な事が決まりましたが、若菜は今回どんな事をお願いするのかな🤔

    作者からの返信

    ジョーカーを引いたら負けのゲームです。
    若菜のお願いは何かなぁ~🤔

    編集済
  • 第12話 女子トークへの応援コメント

    誤字?

    「へぇ~、二人は、『同姓』を始めたのね。仲がよろしいことで」


     『同姓』を始めたのねという真昼の発言に突っ込むことなく若菜は、嬉しそうに微笑む。

    →『同棲』?

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!訂正しました!

  • 教室に閉じ込められた件も良かったけど、SSがより良かったです😊

    作者からの返信

    会話だけでしたが、楽しんでもらえたのなら良かったです。

  • SSがあるとは……!

    作者からの返信

    今日はバレンタインデーですからね。

  • 第12話 女子トークへの応援コメント

    あ〜あ、閉じ込められたよ。
    毎回思うのですが、何故中に誰もいない事を確認しないんですかね?
    リスク管理してないのか、やらされた感で鍵を閉めてるのかな?

    それとも、誰かが故意に閉じ込めたとかかな🤔

    作者からの返信

    いないと思ってしめたのかな🤔

  • 第12話 女子トークへの応援コメント

    (次話のタイトル見て)やっぱり密室では“ナニか”ありますよね〜

    作者からの返信

    何もないわけがないです😏

  • 第11話 お泊まりのお誘いへの応援コメント

    奏太くんも、少しずつ自分に素直になって来たのかな、このじれじれ感が堪らないですね😊

    それと、やっぱり猫は良いですよね。
    ロシアンブルー、アビシニアン、ノルウェージャンフォレストキャットが特に大好きです。
    飼ってみたいです🥹

    作者からの返信

    作者が猫派なんで、主人公とヒロインは基本、猫好きです。

  • 若菜ちゃん、意外としっかりナンパ野郎に対抗してるなと思ったら。
    奏太くんが助けに来てくれると言う、安心感が有ったからなのかな😊

    あと、若菜ちゃんはやっぱり積極的な感じが、良いですね👍

    作者からの返信

    奏太が、近くにいることはわかっていたので安心感はありましたね。
    積極的女子、いい👍️

  • 第9話 間接キスですねへの応援コメント

    若菜ちゃん、「あ〜ん」からの「間接キス」は計画的犯行かと思ってましたが違ったか😅

    テストで勝負、勝った方が負けた相手に何でもお願い出来る。

    ここで、「付き合って」て言えば、どうなるんでしょうね?
    違うお願いみたいですがね。

    作者からの返信

    「私も先ほど気付きましたよ」と若菜は言いましたけど、本当は気付いてます。計画的犯行です。
    どんなお願いがくるか言えませんが、奏太は「付き合って」とお願いされると思ってます。

  • 普段通りの仲の良さですね😁

    あと、誤字なのかな?

    「じゃあ、英語で。教えてくれるのか?」
    →英語を。

    とかでしょうか。
    英語で、勉強を教えてあげるシーンが無かったので…

    作者からの返信

    「じゃあ、英語から(やろうかな)。わからないところがあったら教えてほしい」

    これが正解ですね。誤字というより言葉の抜けがあったかもしれません。
    勉強を教えるシーンは若菜が寝ていたのでカットしてます。英語でわからなかったところを教えてもらうシーンはチーズケーキを食べた後ですね。

    編集済
  • 若菜ちゃんの「さりげなく好きをアピールです」って、すでに本人に好意を伝えてるのに、控えめのアピールですね😊

    作者からの返信


    たまには控えめに

  • 第6話 キスシーンの再現への応援コメント

    中学の卒業アルバムを見せ合いながら、お互いに煽ってますね。
    何か、微笑ましい😁

    作者からの返信

    アルバムの見せ合い。個人的に1番気に入ってる回です。

  • 第6話 キスシーンの再現への応援コメント

    誤字?

    今度ここに来たときに約束の『ロールケーキ』と一緒に持ってきますね

    『チーズケーキ』?


    作者からの返信

    チーズケーキですね。報告ありがとうございます。

  • 第6話 キスシーンの再現への応援コメント

    細かいけど、若菜ちゃんがキスしたのは額?頬?両方?

    作者からの返信

    すみません、額です。誤字です。

  • 小悪魔的な、若菜ちゃん😁👍

    作者からの返信

    困らせて反応が見たいのでしょうね。うん、小悪魔だ。

  • 奏太v s若菜、はい、奏太くん負け確定です。

    作者からの返信

    今回、これは奏太の負けですね。

  • 若菜ちゃんの奏太くんへの一途な所が、とっても好きですね。頑張れ💪

    そして、奏太くんの素直でストレートな褒め言葉に、若菜ちゃんがグラっと来てるのかな😅

    作者からの返信

    若菜の可愛いところの1つは、奏太への一途なところです。まだまだありますので覚悟してくださいね(笑


  • 編集済

    始まって早々に、熱い戦いの予感がする。
    バッチバチですね😆

    作者からの返信

    バッチバチですね。初対面からこんな感じですけど、真昼は優しい子なんで。

  • おお、ライバル登場ですか。

    作者からの返信

    初対面からバチバチしてますけど、ライバルなんでしょうかね。


  • 編集済

    第2話 俺は諦め覚悟したへの応援コメント

    奏太くんは、いつまで若菜ちゃんの好意に対抗出来るのでしょうか?
    早々に、陥落しないと良いのですが😉

    でも陥落して、イチャイチャするのも面白そうですね😊

    作者からの返信

    どっちもいい!
    イチャイチャするのはまだ先な気がしますけど。

  • 第1話 再会と告白への応援コメント

    気になる始まり方ですね。
    この後の展開が、楽しみです😊

    作者からの返信

    告白からのスタートです。