応援コメント

寝穢く 眠りむさぼり 居汚く」への応援コメント

  • 私は、春になったら花を愛でたいし、夏は蝉の声をききたいし、秋は、紅葉を眺めたいし、冬は、雪をたのしみたいと思うのは、心がおじいさんなのかな(笑)

    作者からの返信

    今おじいさんマインドであれば、これからもずっと変わらずにいられるから、素敵じゃないですか。

  • 若い事はいい事さ、未来に夢が見られるから。

    老いた事はいい事さ、全てが眩しく映るから。

    じゃダメな事は、なんだって?

    人間辞めちまう事と、心と身体の不健康さ。

    (*´꒳`*)

    作者からの返信

    すべてが眩しく…映りますねえ、確かに。

    花鳥風月の素晴らしさが身に染みまする…。

    編集済