応援コメント

謎の文字 「私は機械じゃありません」 」への応援コメント


  • 編集済

    わかります、わかります。頷きながら読みました!
    私も近眼、老眼、乱視のトリプルパンチで、手元がブレて人間の証明失敗多発です(笑)

    作者からの返信

    最近のは横に変な線が流れて居たり、読みづらさが増してる気がします。ますます機械人間が増えていると言うことなのか 笑。

  • すごくわかります!!
    セキュリティの為とはいえ、
    私は何でこんなことさせられてるんだ?
    それも機械であるスマホに判定されるなんて、
    なんか変な気がしています。

    作者からの返信

    機械に支配されてるみたいで、なんか変な気持ちになりますね。

  • ん?個人認証。。。光彩とか指紋、音声、DNA等々。。。文字通り個人情報を登録することで。。。ってことになるんでしょうけど、パクられちゃぁフリーパスになっちゃいますからねぇ。。。いいんじゃないんですか、面倒でもいまのままで。
    特亜人が国内外で戸籍を盗み日本人と騙るのと同様。ちまちまと対処撃退殲滅するのがよろしかろうかと。。。

    作者からの返信

    まあ、必要あるからそうしているのも分かるんですけどね…。

    編集済
  • いっそのこと、ひらけ!ごま!と言ったらログインできたらいいのにな(笑)

    作者からの返信

    いや、それじゃあセキュリティがばがば……あ、高度な声認証があれば大丈夫か!

    編集済
  • **ロボットじゃ ないこと証明 なぜするの?**これ、前に作った私の川柳です。同じこと思ってる人いるんだあって嬉しくなりました。https://puboo.jp/book/read/133855/472839の一二句目に載せてます。無料なのでお暇があったらチラッと覗いてみてください。

    作者からの返信

    同じ事考えていて嬉しいです。

    にんげんだもの、証明不要ですよね!

    作品見させていただきました。
    パスワード、考えてると日が暮れますよね、確かに。

    編集済