応援コメント

50. 落とし物 したなら一度忘れよう」への応援コメント

  • よ〜くわかります(^^)

    作者からの返信

    忘れ物、気になってしまうけど、気を取り直して!って感じですよね。

    編集済
  •  う~ん(00; ままありますねぇ。
     極力小物は、纏めて袋、巾着袋に入れるようにしますけど、その小分けした袋を置き忘れる。。。ってこともありますけどね<(⌒▽⌒)アハハ!
     ともかく、こものは目立つように<かたまり>にすることですかね、忘れない、落とさない、気づきやすくするためには。

     あとは、現地調達することを心掛け、荷を少なくする。ってことですかね<(・・
     はなっから存在しなければ、気にしないでいいですし(⌒▽⌒)アハハ!

    作者からの返信

    >こものは目立つように<かたまり>にすること
    >現地調達することを心掛け

    本当にそうですね。旅の知恵ですね。

  • 落とし物‥

    私は落とし物はあまりしないですね。

    前、駅で一万円札を、歩くたびに落としていく人をみたことありました。私の前を歩いていた人が、落ちましたよとお金を拾ってあげてました。
    その人、ズボンの後ろポケットにそのままお金いれてる人みたいで、落ちたことに気がついていないようで。

    作者からの返信

    一万円札を落とす人! おお~、風に吹かれて飛んだらどうするのでしょう???

  • ありがちですよね。

    旅行中に無くしたと思っていたボールペンが、車の運転席のシートの隙間から、半年後に発見されたこともあります。

    作者からの返信

    ベッドの隙間、シートの隙間、ソファの隙間、隙間はお宝の山だったりしますね。