応援コメント

42. 春雨に 咲く直前の桜の枝 」への応援コメント

  • 同じものを見続けていると
    色の錯覚って起こりますよね

    作者からの返信

    早く咲かないかな、と気が急くと余計、錯覚が起き易いのかも 笑。


  • 編集済

    河津さくらは、ぼちぼち満開?、華見ごろ?ですかねぇ<(ーー?
    山桜はちらちら。。。ソメイヨシノはつぼみ緩み平地、あったかいことはちらちら、本番はまだ先。八重桜はまだそのつぼみ堅く、っていう塩梅?(笑)

    春うらら 花カスミたなびく 春盛也

    となるのももうじきかなぁ~<(o^▽^o)ニコ
     そうなると、飲酒検問があっちこっちで始まる。。。ポリポリf(ーー;
     卒業式入学式入社式春の交通安全週間・・・行事が目白押し、詰まってる中で バカチョンが学童の列に突っ込むバカ騒ぎ。。。┐(´д`)┌ヤレヤレ 

    作者からの返信

    河津さくら、いいですね。色んな桜が順番に咲くので、花の季節は結構長く楽しめますよね。

    編集済
  • 早咲き桜や遅咲きの桜など、いろんな桜が植えてあるスポットが家から車で15分のところにあるのですが、最近そっちの方に行ってないから、もう早咲き桜は咲いてるのかな〜とふと思いました。

    作者からの返信

    桜の花は若い頃から見て来たので、咲く前の枝の観察に余念のない近ごろの私です。