応援コメント

41. スミマセン、何が済まんか分からんが とにかく謝る」への応援コメント


  • 編集済

    う~ん<(^ー;)
    いろんな意味がありますね。「ちゅ~ぅも~く!」という意味、注意喚起。
    自分が行動することで周囲に存在するひとの思考、集中行動所作動作を中断させることに対する謝罪の意味とか。d(・・
    集団社会のなかで活動、生活するうえで、”わかんない~。。。”っていうほうが鈍感、無神経。。。なんですけどねぇ(^_^;)アハハ
    理解せずわからないなら、個人、孤独のなかで生きろよ。。。、社会集団のなかに入ってくるな!関わるな!と思いますけどね<(ーー
    まぁ、そこに存在すること自体が社会悪、絶対悪な連中もいますから~自覚しない自覚してないというのもわかりますが<(⌒▽⌒)アハハ!

    >>>追記<<<

     まぁ中国人がギャーギャー五月蠅くわめきたてるのも、いわばコールダックのごとく存在を誇示するがためですからねぇ<(^^:
     何億と在るひと?ゴミ?のなかで、その存在を誇示するがためと。。。味噌糞一緒、混沌のなかにある中国人はじめとする特亜人に対し距離をとり、突き放し、関わらず、無視するのが一番かと思いますね。 d(ーー

    作者からの返信

    まあでも、スミマセンって結構便利な言葉で、この言葉が有って良かったな~とは思います。

  • 満員電車は嫌でしたね。
    私は、電車の連結部分の所は誰もこないので、そこに居ました。地下鉄も私鉄も。

    出る時大変ですけどね(笑)

    作者からの返信

    満員電車に乗らないで済む貴族ではないので、ほんと仕方ないですね…。