応援コメント

39. 人に会い、人に合わせて変わりゆく 」への応援コメント

  • 私も、常々、しなやかな心で居たいものだ、と思っております

    作者からの返信

    しなやかな心で居たいですね。老いとかも素直に受け入れたい。

  • 朱に染まれば紅くなる・・・

    モノもひとも。
    限られた時のなかで良い出会いがありますように、祈るばかり。

    作者からの返信

    出会った人の間、置かれた環境で楽しく生きられる人で有りたいものですね。

    編集済
  • なんか…沁みました。
    皆様のコメントも沁みました。

    作者からの返信

    皆さまのコメント、ほんと沁みますね…。

  • ちょうど今日は卒業式ですからね。
    別れの季節とでもいいましょうか。

    作者からの返信

    おおっと、3月、卒業の季節!
    ユーミンの「卒業写真」を思い出しました。

  • 捨てる事も大事ですが、捨てられないモノは墓まで持っていく。

    変わり続けるから、生きていると言えます。それでも変わらぬモノを胸に、今日も何でもない日が過ぎていく。*ˊᵕˋ)੭

    作者からの返信

    >変わり続けるから、生きていると言えます

    ほんとにその通りですね。人間誰しも一人で生きている訳ではないので、余計に変わることが大切だと思います。