応援コメント

38. うるう年 二月二十九の五・七・五 」への応援コメント

  • ん?<(ーー? うるう年の2月29日生まれの人。。。4年に1回、いっきに4歳歳をとる!ってことで、0、4、8,12,・・・。きのうまで28歳三十路前!って言ってた人が一気に32歳!アラサーティ、オーバー(笑) 一気にふける!(笑)
    さぞかし心に響くものがあるでしょうねぇ~(-人-)お悔やみ申し上げますってか?(⌒▽⌒)>アハハ!
    男性ならまだしも。。。女性はねぇ~。σ(ーー;)>
    き・ん・く。。。(ーIー)し~っ!

    作者からの返信

    誕生日が少なくっても年はちゃんと取るんですよね~笑。

  • 2月29日‥と言えば、相撲の高安の誕生日ぐらいしか思いつきません(笑)

    作者からの返信

    うるう日に誕生日とは…33才なのに8歳!?みたいなw。