応援コメント

31. 本整理 読んでる本はランダムで」への応援コメント

  • 「良い本アルアル」ですね。私も、良い本ほど人に貸したり、自分の書類の「地層」の中に埋もれたりで、何度も買い直した経験があります。

    作者からの返信

    そうそう、良い本は誰かとついつい共有したくなります。買い直せる本ならまだ良いんですけど、買い直せないものも有ったりして大変。

    編集済

  • 編集済

    そうですよね。本って溜まっていく一方ですよね。

    私は、処分したのと売りに行ったので、前よりは少なくなりましたが、今となっては、置いといておけばなと思うのもありました

    P.S.そうですよね。

    作者からの返信

    紙で出版するって凄い事ですからね。作者さんの思いを考えたりすると、なかなか捨てられません。