応援コメント

2. 赤べこよ 君は頼れる イエスマン」への応援コメント

  • 私もそう思う( ˊᵕˋ )💭

    作者からの返信

    心強い味方です!

  • 思わず笑ってしまいました。確かにそうですね。

    作者からの返信

    部下に一人は欲しいですね 笑。

  • 初めまして、コメント失礼します。
    俳句は素人なので静かに読ませて頂こうかと思っていましたが、こちらの赤べこちゃんを読んだ句がとっても可愛かったので、思わずコメントを打ってしまいました。
    ウンウンと深く頷いてくれる赤べこちゃんの様子がありありと浮かんできて、ほっこりしました♪

    作者からの返信

    あかべこちゃん、今朝もべこべこやって元気をもらいました!

  • 言われてみれば納得ですね。
    赤ベコは首を左右に振らないし、熱心にうなづいてくれるし。

    作者からの返信

    なんかあの、ふんわりした揺れ方が絶妙なのです。

  • こんばんは。
    確かに、赤べこは良いですね(*^^*)
    黙って愚痴を聞いてくれるかあ。我が家にも赤べこあったかな?とふと、思いました。
    それでは失礼します。

    作者からの返信

    なんとも言えず、ユーモラスな表情が良いんですよね、赤べこ。

  • 赤べこを

    見た帰り道

    車ベコッ!






    ※以前会津を車で旅した時、帰途に着いたら若松の市街で横から出て来た車にぶつけられたんですよ。

    左側後席のドアをベコられました。

    会津は好きな地方なんだけどなぁ…

    作者からの返信

    車がベコッですか 笑。
     私が会津を旅した時は、喜多方ラーメンを食べようと思って道が分からずめっちゃ彷徨った思い出があります。食べ物美味しいし、江戸の風情残ってるし、会津地方良いですよね!

  • 会津出身なので、思わずそうかも~となりました(笑)

    作者からの返信

    会津の場合、どこにでも置いてあるので、なお一層心強いですね!

  • はじめまして。

    ずっと頷き続けてくれる赤べこ。
    確かに!
    最高のイエスマンだ!


    作者からの返信

    本当に良い子です。悩める大人のナイスパートナー。

  • 「愚痴」って自分がいちばん聞いてもらいたくて、かつ人のそれはいちばん聞きたくないものだ、とよく言いますよね。
    赤べこ「うんうん❤」

    作者からの返信

    昔から人気があるのもうなずけますね (*-ω-)ウンウン♪