応援コメント

切れちゃった」への応援コメント

  • 皇帝陛下。その立場に似合わず、人格も知性も楽に持ち合わせていませんでしたね。
    当然、こんなところにクロエを置いておくわけにはいきません。とっととおさらばして、次の安息地を探しましょう(っ`・ω・´)っ

    作者からの返信

    皇帝陛下はバカじゃないとね。
    そろそろ終わりなのですが、プロットが埋まりません(´;ω;`)

  • 皇帝陛下、ろくでもない人でしたね。
    こんなやつに助けを求めたのが間違いでしたよ。
    クロエを預けるなら、もっとしっかりした人でないと。だけどまた一緒にいられて、良かったのではないでしょうか(#^^#)

    作者からの返信

    皇帝陛下は無知、やっぱりこうでないと。
    もうそろそろ旅も終わるんですよね。どうなるんですかね。