1月7~9日つぶや記「|∵| 埼玉の奇祭  埼玉政財界人チャリティ歌謡祭」

|∵|Φ 埼玉大好きキャラたまちゃん。ラフ続き。


たまちゃん「1月7日(日)だよ♪ おは玉~♪ 今日も埼玉パワーでがんばろ~🌄」

ツッキィ「おはようございます♪ 今日もさいたまパワーでがんばりましょう☀」


|∵|Φ 埼玉大好きキャラたまちゃん。新年初の埼玉旅をしてきたたまちゃん。


|∵| 先ほど帰還。正月の運動不足解消と気晴らしのために城を落としてきた。🏯


上杉謙信「イライラするし埼玉の城でも落とすか」


|∵| 七草粥は埼玉粥なのでは……


武田信玄「北条に誘われたし、ちょっと埼玉に遊びにいくか(松山城攻撃の旅)」


北条氏康「埼玉かわいいよ埼玉。ぜんぶワシのものにしたい」


|∵| ヤバい戦国武将に囲まれて埼玉武将のメンタルはボロボロ


|∵| いよいよ始まる……埼玉の奇祭 #埼玉政財界人チャリティ歌謡祭 が……


|∵| 埼玉の奇祭 #埼玉政財界人チャリティ歌謡祭 リアタイ。


|∵| ソニックシティ大ホール……ハニワも歌ったことがある(NHKのど自慢予選)。


|∵| ラスボス園……いや、清水園のCM……


|∵| 馬車道のCMきたー🐴


|∵|  トップバッターは東京ガス埼玉支社の支社長か


|∵| ペンライト&うちわ&マスコット。楽しそう。


|∵|  バックダンサーも社員の皆さんか。


|∵| 渋沢栄一きたー。やっぱり埼玉の父だな。


|∵| 上里はSAのイメージが強い。マスコットキャラの名前を初めて知った……こむぎっち……。


|∵| ~上里から日本女性初の海外飛行士が出ていたとは……。


|∵| 埼玉りそな銀行か。写真は昔撮った旧川越支店。


|∵| 蓮田もサービスエリアのイメージが強い


|∵| まさかの 残酷な天使のテーゼが登場www YKK AP埼玉支社www


|∵| 神話になったかはわからないけど話題にはなった。まさかエヴァの歌を聴くとは。


|∵| 今度はジブリか……w 草加市w


|∵| 埼玉だけでなく全都道府県で政財界人チャリティ歌謡ショーやれば盛り上がりそう 


|∵| マスコットキャラ、パリポリくんという名前なのか🍘


|∵| 視聴するだけでわりと心身を消耗する歌謡ショーな気がする


|∵| サイサンいろいろとレベルが高いw


|∵| 1500人の社員旅行w


|∵| 世界埼玉企業化計画


|∵| 埼玉県議会議長、意外と歌が上手い。 


|∵| 防災……録画なのにタイムリーだ


|∵| #埼玉政財界人チャリティ歌謡祭  > 大河ドラマ


|∵| 大河ドラマはあとで見る。


|∵| しかし、32回もやってるんだなぁ……


|∵| オリジナルソングも出てくる埼玉歌謡ショー。


|∵| 美空ひばり化した桶川市長登場。異次元空間だな、やっぱり。さすが埼玉。


|∵| 桶川高校ダンス部と桶川市長のギャップがw 


|∵| 歌を知らなくてもここまで楽しめる異次元歌謡ショーはほかになさそう


|∵| マイペースこそ埼玉。


|∵| 馬車道きたー!🐴🐴🐴


|∵| 馬車道ダンサーはいいものだ……🐴


|∵| やばね隊の衣装はやっぱり歌謡ショー向きだなぁ🐴


|∵| やばねダンサーズは埼玉政財界人チャリティ歌謡ショーの華🌸🐴


|∵| 辰年なので頑張れさいたま市🐉


|∵| やはり存在感がすごいな、清水園社長…… 


|∵| 32回フル出場はダテじゃない


|∵| ついにラスト。大野知事登場。


|∵| 埼玉のユートピアまさにサイタマトピア


|∵|  埼玉県人ネクタイw


|∵| 翔んで埼玉タイム!


|∵| やっぱり埼玉はいいところだよな……(洗脳)


|∵|  埼玉政財界人チャリティ歌謡祭に出るために政財界人になりたくなるから困る。


|∵| いい埼玉を。埼玉な一年を。


|∵| 素晴らしい埼玉だった。埼玉パワーを補給できた。これで一年頑張れる。


|∵| NHK+で視聴。ええい京はいい、埼玉を映せ埼玉を!

#大河ドラマ #光る君へ


たまちゃん「1月8日(月)だよ♪ おは玉~♪ 今日も埼玉パワーでがんばろ~⛩」

ツッキィ「おはようございます♪ 今日も埼玉パワーでがんばりましょう☀」


|∵| お菓子なら十万石饅頭を……(時空を超える埼玉銘菓)

#大河ドラマ #光る君へ


|∵| 京は恐ろしいところだ。みんな埼玉へ移住しよう。


|∵| 光る埼玉へ(違う)見終わった。埼玉的には京を捨てて武蔵国へ行ってほしい。


|∵|Φ 埼玉大好きキャラたまちゃん。ボールペン絵。


|∵| 今日は明日以降に備えて体力温存・回復につとめた。


|∵| 疲れてたのか夕方けっこう眠ってしまったな。


|∵|Φ 埼玉大好きキャラたまちゃん。着色。


|∵|Φ 埼玉大好きキャラたまちゃん。着色強化。


|∵| さいたまカレンダー2024。1月。


たまちゃん「1月9日(火)だよ♪ おは玉~♪ 今日も埼玉パワーでがんばろ~⛩」

ツッキィ「おはようございます♪ 今日も埼玉パワーでがんばりましょう🐈」


|∵| いとをかし。帰宅。


|∵| 久しぶりに夜の執筆に出撃。


|∵| 帰還。やっぱり家の外だと捗る。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る