第6話「カクヨムでトラブルが起こった時は」
お久しぶりです。
今回は「カクヨムでトラブルが起こった時は」です。
2024年10月22日にカクヨムの運営さんから下記のことが公開されました。
こちらにはコメントやレビューで困ったら、そのままにせずに削除しましょう、と言うことと削除の仕方が書かれています。
【作者向け】誹謗中傷、過度な批判を含んだおすすめレビュー、応援コメントの削除について https://kakuyomu.jp/info/entry/2024/10/22/150003
それでも、解決出来ない場合には。
困った時の運営様へのお問い合わせは「ヘルプ」にあります。
ダッシュボードの右端、・・・三点リーダーから選んで行けますが。
こちらにも貼っておきます。
「ヘルプ」
☆他の知りたいことも書いてありますので、一度目を通されると良いですhttps://kakuyomu.jp/help/
そして、ダッシュボードには「要望を送る」もあります。
目にしたことがないと言う方もいるかもしれません。
右端の自分のIDに触れると、その列にあります。
こちらもリンクしておきます。
こちらからは、「お問い合わせ窓口」のリンクもあります。
https://kakuyomu.jp/site_feedback?location=%2Fmy
投稿サイトに登録していると、ブロックも必要なこともありますが。
運営様に相談することが必要な時もあります。
なかなか、見つけにくく相談するのにも、敷居が高いのが現状なので、相談しやすいような環境づくりや改善をしていただきたいですね。
新規登録で充実の読書を
- マイページ
- 読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
- 小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
- フォローしたユーザーの活動を追える
- 通知
- 小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
- 閲覧履歴
- 以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
アカウントをお持ちの方はログイン
ビューワー設定
文字サイズ
背景色
フォント
組み方向
機能をオンにすると、画面の下部をタップする度に自動的にスクロールして読み進められます。
応援すると応援コメントも書けます