応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • あのときゲットした軽トラが意外なほど高性能だった!
    何でもできるように多機能対応できる下地を用意してあったのか。

  • 更新ありがとうございます(`・ω・´)ゞ
    やはり流体金属剣は印籠ポジションのアイテムだったか(>ω<)

  • ガチバトルで戦闘経験が高くなり
    護衛報酬で流体金属剣を貰って
    スナックのママ(物理強そう)と知り合う
    めっちゃ詰め込まれてる!

    流体剣とプラズマの複合技が決まり手だ。


  • 編集済

    更新ありがとうございます(`・ω・´)ゞ
    なんとか無事に切り抜けたね(๑•̀ㅂ•́)و✧
    しかし御老公もといミトパーティに参加した場合どのポジションだろうか(;´∀`)風車の……いやうっかり八兵衛ポジかなw

  • これが宇宙CQCというものか!
    宇宙船から降りたら生身だから殴り合いがなくならないのは仕方ない。
    流体金属で単分子カッターのようなロマンのある武器の登場に期待が高まる。

    作者からの返信

    オンライン小説的には「鍛え抜かれた筋肉による暴力があれば、大抵の問題は解決する」的な状況ですかねぇ。


  • 編集済

    何所の世界にもいつの時代にも、戦いたがる腕自慢がいる!

    人違いで追いかけまわされたのは迷惑すぎるw
    でも仕方ない、我々もアリを10匹並べられて
    「どれがアリ太郎か答えろ」って言われてもわからないしな。

  • ここで青髭と遭遇するのか、大規模海賊とファーストコンタクトや。
    もっと船や装備が揃ってきてからになるだろうと思ってた。
    ここをどうやって切り抜けるのか
    格闘術みたいな地球側の影響は活用できる物があるのか。

  • みと・すけ・かく・問屋、まさか!?

  • 海賊船から二人を宇宙に放り出して船貰いたかったですね~。
    無料で軍用機手に入るチャンスだったw

    作者からの返信

    そこは未だ、手に余るという判断ですね、たぶん。

  • 自由民だし借金返した以上はもう自由の身だ!

  • たまさん辛辣w

  • ???「テラナー×2アウトロのキャラでウィーグルはパーソナルシップ扱いの軽トラ…。GM~装備もっと買えないかなぁ?縛りきつくない?プラズマ・スキャッターが便利道具過ぎて光線銃相当で再現は無理。戦闘宇宙服どころかスペーススーツもシナリオ的に取得できないって可成りきついよー!キャラ設定的に特技もとれないの多くない?ここまでやるならテラナー×2エクスプローラーとかどうせならテラナー×3とかにキャラ変えやっちゃう?
    後、タマさんとアンドー1号はPC扱い?アイテム買ってGM許可の元相当品ルール使ってRPでやる?」

    作者からの返信

    ノリの一部が”アレ”っぽい程度でご容赦ください。テラナー×1は確かですね。アンドー1号は熟練の船員的なアイテムかも知れません。

  • バカめでめっちゃ笑いましたw