応援コメント

🎬スペースマン(洋画)」への応援コメント

  •  宇宙飛行士の話か宇宙人の話だと思って予告編を見てみたら、さっぱりわからない。モンスターパニックでもなく、モンスターっぽいものが知的生命体だという。宇宙にいるのに人間の内面の話になっているようで、思ったよりスケールが小さい感じ。こんな感じの洋画、前にも見たことがあるような気がしましたが、思い出せません。

    作者からの返信

    @windrainさん。こんにちは。

    難解と言えば難解でしょう。(笑
    夫婦の絆をどのように考えていくか。そんなことも映画の中で
    あれこれ映し出されていくわけですが、
    悪く言えばどっちつかず。
    どうせならこの生命体との友情だけにした方が良かった気がしますね。

  • ちびゴリ様、こんにちは😊

    これは宇宙飛行士の話なんですね。
    なんか不気味な生物が出てくるみたいだけど、会話もできるみたいですね。
    ちびゴリ様が、難しいお話っていうなら私はチンプンカンプンでしょうね。

    作者からの返信

    のこさん。どうもです。

    一人で一年くらい宇宙に行ってて木星辺りでこの不思議な生き物と遭遇するんですよ。
    そしてだんだん友情のようなものが生まれて来る。

    けっこうSFというか宇宙の話は難解のものが多かったりするので
    仕方ないって言えば仕方ない。(笑)

    コメントありがとうございます。