応援コメント

🎬シン・仮面ライダー(邦画)」への応援コメント

  • アマゾンプライムで見ました。戦闘員が次々と叩き潰されるのが衝撃的でしたね。

    また、ロボット刑事じゃないケイを演じていたのが松坂桃李だと知って驚きました。顔出してなかったと思うのですが。

    ところで、仮面ライダースナックを知っているということは、ちびゴリさんはちびまる子ちゃん世代なのでしょうか?当時、スナック菓子が大量に捨てられたことが問題になったという記事を読んだことがあります。

    作者からの返信

    変形Pさん。こんにちは。

    おっ!ご覧になったのですね。戦闘員のやられ方が今時というのか、
    子供には見せられない描写になってます。
    それが最初ちょっと驚いた。

    松坂桃李??いや~全然ピンと来なかったですね。

    ライダースナックを知ってる。というか食べましたから、
    それなりの年代です。そういえば捨てたこともあったな~。
    もう食い飽きちゃって。でもみんなやってましたよ。

    だから社会現象か。
    そんな空き袋がとある店で値段が付いていて売られていたのを
    ふと思い出しました。カードなんかも持ってたらいい値段になったのかも。

    コメントありがとうございます。

  • ちびゴリ様、こんにちは😊

    シン、仮面ライダーの映画があったとは知らなかったです。
    子供には刺激が強すぎるって、仮面ライダーって子供にとってのヒーローだと思っていたので、ムムムって感じがしました。

    作者からの返信

    のこさん。こんにちは。

    この映画はだいぶ前から知ってはいたんですけどね。
    ようやく見ることが出来ました。
    刺激が強いのは残酷描写と言いますか、昔にはなかった血が飛び散るようなシーンがけっこうあるんですよ。

    これもまた今風って感じなんでしょうけど。
    内容もやや難しくなっているので大人向けでしょうね。

    コメントありがとうございます。