応援コメント

🎬クローズド・ノート(邦画)」への応援コメント

  • ちびゴリ様。

    沢尻エリカさんと言えば「1リットルの涙」に主演していた映画を思い出します。
    その時も清楚な印象でした。

    「別に」の発言で話題になったのがこの作品なんですね。
    その後も問題を起こして女優業からは消えてしまいましたが、この作品で演じた沢尻エリカさんを観てみたいと思いました。

    作者からの返信

    のこさん。こんにちは。

    原作も感動的でしたが、映画も良い出来栄えでしたよ。
    別に、はこれだったのかと私もあとで知ったのですが、
    本作では清楚で可愛らしい女性を演じていました。

    「ヘルタースケルター」ではヌードでピーッと消される言葉を発して凄かったですけどね。まるで別人ですね。

    この映画、お勧めです。良い時間が味わえますよ。
    コメントありがとうございます。