応援コメント

第096話 勢い」への応援コメント

  • 金が入ると財布の紐が緩んじゃう。

  • 作品が面白くて最新話までイッキに読まさせもらいました
    個人的な感想としては、ヒロインはルリちゃんかモニカさ
    ん、次点でミリアムがいいなぁー
    キョウカちゃんは悪い娘ではないのは分かるけど、押しが強いと言うかガッツキ過ぎと言うか肉食系過ぎて、心情的に素直に応援出来ない(⁠‘⁠~⁠`⁠;⁠)⁠

  • 個人用の車を仕事で使ったとき、敵の悪魔次第で車を壊されるリスクがあります。
    保険関係、協会を通さずに契約して大丈夫なのかな?

  • おいおい即決かよ!営業に丸め込まれたな……(笑)

  • ルリちゃんを洗脳、パブロフの犬状態にしようとしてない?