応援コメント

第013話 人生の目的」への応援コメント

  • ストゼロ勧めてくる子どもとか酷い絵面で泣けてくる
    そしてビール飲んで旨いけど飲み慣れてないから分からないとか更に泣ける

  • 私も貧乏舌で、ビールと発泡酒の味の違いがイマイチ良く分かりませんw
    でもビールの方がちょっと贅沢って気分は出ますね。
    山田さんがいつか味の違いが分る男になれますよーに。

  • 肉は狩ってもいいし、こちらで子豚や雛を買って向こうの村で育てても良いし、色々できるよなぁ

  • タイマー協会から圧力かけてもらいましょう。
    1発円満退社!!

  • みんなでしあわせになろうよ

  • いいなぁ!いいなぁ!

  • 退職できないなら退職代行業者に頼むという手もある

  • 応援コメントが泣ける
    日本人はみんな疲れてるね

  • 読んでいて涙が……。・゚・(ノ∀`)・゚・。後はブラック企業を退職出来るかどうかですね。自分は体(心)を壊したおかけてリストラしてもらえましたが……

  • なんならクビになるまで無断欠勤しても
    いいしな。

  • 読んでて悲しくなってくるw
    果たして会社は辞められるのだろうか?
    ブラックほど辞めさせてくれなそう、引き継ぎだなんだで1年くらい引っ張った上に「退職?何の話??」とか言いそうw