頭がカボチャに…

saito sekai

365日ハロウィン男になりましたm(_ _)m

俺は美容院に行き、ヘアースタイルを超カッコ良くしてもらった…はずが、翌日鏡をみたらなんと、カボチャのような頭になってしまっているではないか!

そんな馬鹿なと思い、もう一度パーマをかけてもらったのだが、1日経つとまたカボチャに。よほどカボチャに縁かあると思い、「可母茶」と改名したのだった。何でこんなこと通ったのだろう…大丈夫か、この国は。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

頭がカボチャに… saito sekai @saitosekai

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ