第7話 今のわたしと龍耶

『りゅう〜』


『なに?』


『抱っこ』


『して欲しいの?』


『うん!』


わたしは大好きな龍に抱っこのおねだりした。そんな龍は...。


『んー今、ちょっと手が離せないから後でね?いい子で待てて』


『むぅぅーーーー』


『むくれてもダメ。今重要な書類纏めてるから』


『もぅ...りゅうのばーか』


『はいはい。私はバカですよー』


『...つーんだ』


『はぁ...。祈織、おいで』


むくれていたら龍が見かけねて仕方ないなという表情と溜め息をし、わたしを呼んだ。わたしは迷いもなく龍に飛びついた。


『いいの?お仕事まだ途中でしょ??』


『いいよ。仕事って言っても魔力に関する事とかだし...それに』


『それに?』


『むくれてる祈織も可愛くて好きだけど笑顔の祈織が大好きだから』


『りゅう!!だいすき♡』ぎゅっ


『私も大好きだよ祈織。まったく私のお姫様は相変わらずワガママね』ナデナデ


『えへへ♡はぁ〜龍のこの肩と豊満な胸やっぱり最高♡』


『ほんと祈織ってわたしのこと大好きだよね』


『初めて会った時からずっとね♪』


『私は...最初素直じゃなかったけどね。』


『ツンデレってやつだね!今はめちゃくちゃ素直になった龍耶さんだもんね』


『それもこれも祈織への想いに気づいたのが良かったのかも。あの超堅物ゴリラのコール様との戦いのおかげだね』


『超堅物ゴリラ...くくくっ』


『命名した本人がツボってどうするのよ』


『いやだって龍の口から超堅物ゴリラは笑えるって...くくっ』


『あなたの中の私のイメージって未だに理解するのに苦しむんだけど』


『聡明でクールで何処か陰があるイケメン女騎士って感じ!それがわたしの中の龍のイメージだよ』


『美化しすぎよ』


『実際にかっこいいし!時々可愛いけどね♡』


『左様ですか』


『うむ』(ドヤッ)


『ドヤっても可愛いのは反則。今日は作業中止にして祈織をたくさん可愛がろうかしら。そうしよう。うん!』


『へっ?龍耶さん??正気...??』


『正気よ。寧ろこれが普通ね』


『あわわわ...やってしまった』


『という事だから祈織ちゃん。覚悟はよろしい?』


『は、はい!//////』


『ふふっ♪』


わたしは龍耶のスイッチ入れてしまった様です。どんまいわたし。ナイスわたし。この後の事は別の機会にお話したいと思います...トホホ。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る