応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 40. 旅立ちのときへの応援コメント

    楽しかった
    ありがとうでした

    作者からの返信

    こちらこそお読みいただきありがとうございます
    よろしければほかの作品もよろしくお願いいたします

  • 9. ラズ、再びへの応援コメント

    「すまない。テイマーギルドから呼び出しを受けているアイオライトだが」

    「すまない。冒険者ギルドから呼び出しを受けているアイオライトだが」

    なのかな?

    作者からの返信

    ですね
    後ほど修正させていただきます

  • 誤字報告です。
    大規模な集落が近くにあることは必須
    必須→必至
    必須だとこの言い回しの意味がちょっと違っちゃうかと思うので。

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます
    後ほど修正させていただきます

  • Bランク冒険者でも太刀打ち出来ないとなればAランク相当のデーモンか。放置すれば街の1つや2つ簡単に滅びそう

    作者からの返信

    きっと滅びますねー

  • 33. 冒険者生命への応援コメント

    モール・・・腕が炎症、化膿しているのか?可哀想に炎症をなくす為にはチョッキンと斬り落とせば炎症は気にならなくなるぞw それとも首をチョッキンすれば全て解決するよw

    作者からの返信

    きちんと言いつけを守らないから

  • 31. 冒険者の過酷な現実への応援コメント

    1週間後にはゴブリンに喰われている未来が

    作者からの返信

    よわっちそうだからね

  • 30. 新装備での戦闘への応援コメント

    そこはかとなく間引きされた感があります(/・ω・)/にゃー!

    作者からの返信

    間引きは成功ですニャ

  • 28. 大角ウサギの討伐依頼への応援コメント

    十柱完了しました → 受注完了しました
    でしょうか?

    ラズさんも着々と成長しているようですね!アイオライト氏教育者向きかも。

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます
    修正させていただきました

    なんだかんだで面倒見いいみたいですからね

  • 25. 新しい武器への応援コメント

    アイオライト氏面倒見が良いですねぇ。そしてラズさんは甘え上手なのかな?この先の道中もうまく進めますように。

    作者からの返信

    ラズが甘え上手というかアイオライトが生真面目なだけな気も

  • 24. ラズの戦闘への応援コメント

    世界観的に村人ですら害獣の対処くらいできそうだけど、今までどうやって生きてたんだろう

    作者からの返信

    別に村人全員が倒し方を知っている必要はなくてですね
    (モンスターになると自警団とかじゃないと知らない

  • 24. ラズの戦闘への応援コメント

    素人に毛が生えたレベルじゃなく基礎知識すらヤバいレベルかよ。

    作者からの返信

    だって本物の生粋村娘(狩り経験なし)ですから

  • 22. ヘメトに到着への応援コメント

    冒険者の情報料と言えば酒w

    作者からの返信

    冒険者と言えば酒

  • 19. ブラジの暗部への応援コメント

    もしかしなくてもスレイプニルは最上位の魔物になるのかな。

    作者からの返信

    もしかしなくても最上位です

  • 楽しませてもらっています。
    羊さんたちは名前が可食部位名のことについてどう思ってるのでしょう?w

    作者からの返信

    羊の名前に気がつくとはなかなかやりおる

  • アイオライトちゃん、英雄クラス並みに有名人かな。

    作者からの返信

    それはおいおい

  • 7. ゴブリンのリーダーへの応援コメント

    炎と雷と毒の羊さん・・・まさか、属性はあっているけど、あれは獅子と猿と山羊だし。これから楽しみ

    作者からの返信

    むふふ(獅子と猿と山羊ってなんだろう

  • スレイプニルの段階でもはや神話レベル? 羊さんは金羊かな

    作者からの返信

    羊さんも普通の羊じゃないっす

  • 冒頭ではボクで、場面転換直前では私・・ボクっ娘、推進委員としては【ボク】で統一されればなと願っています…φ(..)メモメモ

    作者からの返信

    すみません、直したつもりが修正漏れてました
    修正させていただきました