応援コメント

一年後 2024/05/08」への応援コメント

  • ラブ&ピースのクレアちゃん、子持ちだったーー!!
    しかも子供が神!!(笑)

    しかし、クレアちゃんの能力を考えると、さもありなん! ですね。
    …というかクレアちゃんが神の化身なんじゃ?

    何はともあれ、神に目をつけられてしまったバン。哀れ!
    プレゼント(捧げ物)とか渡してご機嫌を取ったりするのかなぁ?
    義理の息子(神)との今後が気になります〜♪

    作者からの返信

    >ラブ&ピースのクレアちゃん、子持ちだったーー!!
    >しかも子供が神!!(笑)
    >…というかクレアちゃんが神の化身なんじゃ?

     どんどん設定が盛られていくクレア……
     どこまで行くか、楽しみだなw(他人事)

     ちなみに自分は神を超越した存在ではないかと疑っておりますw


    >プレゼント(捧げ物)とか渡してご機嫌を取ったりするのかなぁ?
    >義理の息子(神)との今後が気になります〜♪

     年頃の子供は難しいですからねえ。
     プレゼントは逆効果かもしれません。

     ですが彼ら3人、試練を乗り越えて絆を深め、真の家族となるのです。
     ……唐突なジャンル変更ですが、まあなんとかなるでしょう(汗)