応援コメント

愛と平和 2024/03/10」への応援コメント


  • 編集済

    フフフフフ……またしても個性的なレギュラーキャラを作ってしまいましたね?
    『ラブ&ピース』が決め台詞の聖女(クレア)ちゃん、なかなかに(良い意味で)ぶっ飛んでますね! かなりいい味出してます。(褒め言葉ですよ!)

    さあ、4話目なるか?(笑)
    (*^ω^*)ふふふ、冗談ですよ。あまりプレッシャーに感じないでくださいね〜

    作者からの返信

    >個性的なレギュラーキャラを作ってしまいましたね
    >冗談ですよ。あまりプレッシャーに感じないでくださいね〜
     お気を使わせて申し訳ないです
     クレアはいいキャラしてると思うので、また出て来るかとw
     とりあえずクレアが『ラブ&ピース』言ってれば、全部解決しますからねw
     4話目は気が向いたら書きます。