応援コメント

お金より大事なもの 2024/03/08」への応援コメント


  • 編集済

    これはまた、極端にお金にこだわる主人公ですね。
    この後、仲間の裏切りによってダンジョンに置き去りにされた主人公は、同じくダンジョン内に置き去りにされた『愛情こそ全てのお人好し聖女ちゃん』と出会い、王道のラブコメ展開へと物語が進んでいくんですよね?

    作者からの返信

    >これはまた、極端にお金にこだわる主人公ですね。
     お金に拘って、本当に大事なものを失う系主人公です。

    >この後、仲間の裏切りによってダンジョンに置き去りにされた主人公は、同じくダンジョン内に置き去りにされ(略)
     いまどき流行りのやつですね(多分)
     せっかくなのでパク――参考にして次回作を書いてみました。

     最初は『主人公が暗黒面に落ち、高利貸しや土地転がしでお金を稼ぐ』みたいなのを書こうと思ってたんですけどね。
     そっち系の知識無いので諦めた