応援コメント

君は今 2024/02/26」への応援コメント

  • 執事喫茶……私の知らない世界がここに!!
    良いですね♪ それでは早速、私も! コホン……
    『いつものやつ』をお願いね?

    (さあ、どんなコメントを返して下さるのかしら? ドキドキ!)

    作者からの返信

    >私の知らない世界がここに!!
     世の中、知らない世界がたくさんありますからね。
     囚人を体験できる牢獄カフェがあると聞いたときは、世界は広いと思ったものです。

    >『いつものやつ』をお願いね?
    >(さあ、どんなコメントを返して下さるのかしら? ドキドキ!)

    (えっ?無茶ぶりが来てしまった、どうしよう)
    (ここはひとつ、動揺を悟られないように、堂々と勢いで)

     コホン、花京院様もお好きですね。
     でも無理もありません。
     人類誰しも筋肉の美しさには抗えませんから。
     ではこちらへ。
     こちら当店で一番のマッスルです。
     それでは、お姫様抱っこ、はいりまーす!