応援コメント

2024/2/12 スーパーボウル」への応援コメント

  •  こんばんは、御作を読みました。
     値上げ圧力凄いですよね(^◇^;)
     中々、スポーツ観戦も難しい時代になってきました。
     それでも海外の試合を見れるって凄いことですが、懐が……。
     今回も興味深かったです。

    作者からの返信

    DAZNも値上げしていますし、円安があるので海外コンテンツの決済もベースが上がっていると散々ですね(^^;)

    とはいえ、スーパーボウルのチケット高騰もすごいものがあるようですし、やむをえないのかもしれませんね。

  • やっぱ今日だったんですね……。
    見たかったんですが。
    衛星放送があれば……。
    って、あれ。衛星あってもダメだった?

    作者からの返信

    今日でした。
    NHKは撤退しましたが、ジータスなら大丈夫なのでCS入っていれば大丈夫かと思います。
    私はバー行っていました。