応援コメント

2024/2/3 チェンバレンと女性達」への応援コメント

  •  こんばんは、御作を読みました。
     日本代表の方は、真実が明らかにならないとなんとも言えませんが……。
     チェンバレンは、破天荒ですね。
     二万人とか、絶対数が合わねー(≧∇≦)
     愉快なエピソードで面白かったです。

    作者からの返信

    日本の件は、何とも言えませんよね。
    しかし、最近は世界中でこういう話が多くなっているのはありますね。

    百とか千でも「嘘ー?」と思えるのに、2万人まで行くと絶句するしかありません(笑)
    ライバルのビル・ラッセルはストイック極まりない生き方をしていて優勝回数はラッセル11、チェンバレン2と大差がついています。でも、人生満喫したのはチェンバレンの方かも、とは思います(^^;)


  • 編集済

    またすごい逸話というか自称かもですが……。
    下世話な話ですが、一回で数人とか普通にありそうで怖い。
    城戸光政も真っ青(違)

    追記:
     多分だけど、あんなもんじゃないと思う。
     氷河の母親とのやり取りから察するに。
     となれば女子も当然いただろうし、つまり確率的にはその倍……。
     それに星矢の姉もいますし。
     しかし意外なことにPixivとかの事典だと『まだマシ』らしいですよ、彼……。

    作者からの返信

    多分自称だと思います。

    中国とか日本のその手の本にある「接して漏らさず」を極めていた達人とか、交合せずに楽しんでいたとかならできるのかもしれませんが、そうなると何のために一緒に寝ているんだとなりますし(^_^;)

    城戸光政は一、二年で100人作った点でやばいです。しかも女子いなさそうですし(^_^;)
    実は全部体外受精だったのではないかという気がします。

    該当ページを見ましたが、あれでもまだマシというのは……
    確かに息子が10人も聖闘士になったと考えると相当な遺伝子の持ち主ですね……
    ゴルゴ13みたいな人物だったのでしょうか(笑)

    編集済