応援コメント

2024/1/16 ワイルドカード・プレーオフ」への応援コメント

  •  こんばんは、御作を読みました。
     すごく川野様の好みが出た回で吹きました。
     ちなみに私もアメリカンフットボールは、ボールおいかて殴り合う(違います)格闘技みたいなスポーツというイメージで、ルールはよくわかりません(*´-`)
     でもスポーツってわからなくても見ていて面白いですし。

     ……知的スポーツだけど、囲碁はさっぱりわからないのが困ります(⌒-⌒; )

    作者からの返信

    勝ってはならないチームが沢山存在しております。私が勝ってはならんと思っているだけで、容赦なく勝っていきますが(^_^;)

    アメフトを一言で説明するのは難しいです。
    攻守11人ずつで押し合いへし合いしながら攻めたり守ったり、くらいになるでしょうか……

    囲碁は私も分かりませんね。
    もちろん囲ったら取れるとか、陣地が多い方が勝ちくらいは分かりますが、そこから先は……(^^;)