応援コメント

第4話 神殺しのイスフィート」への応援コメント

  • 禍々しい美男子ってすごい表現(w
    そしてとてつもなく短気だった。

    つか、昭和の体育会系でも殺す奴はいないと思う……(笑)

    作者からの返信

    禍々しい美男子なのです。
    いや、登場もかなり禍々しいのですが(笑

    人間ならもう少し長い目で見るかもしれませんが、神のくせに無視するのか、と怒りが大きかったようです(笑

  • 誰かと思えばよりによってイスフィート…! 元から他所の街のど真ん中通っていくような男が、さらに話が通じなくなっている…笑 残り三人が今から楽しみです笑

    作者からの返信

    イスフィートでした(笑)
    こいつが下につく時点で某Eさんよりやばいかも(笑
    電話三回までに出なければ処罰と昭和の体育会系ノリでおります。

    残り三人、死神は入る予定ですが、あと2人は未定です。

  • 禍々しいほどすごい美男というのが特徴のあの方ですね!
    神殺しというところが、神様関係で共通しているというか皮肉な役回りです(w

    作者からの返信

    禍々しい美はイスフィートを語るうえで外せないワードです。
    今回は神を殺しています。
    いや、元ネタの方も真に信心深いわけではないので機会さえあればやるかもしれませんが(^^;)