応援コメント

第2話 ウエストタウンの脅威・2」への応援コメント

  • 部屋付き悪霊?の掌返し これって調査捗りそうなんだけど
    証言は( ^ω^)……そのまま調書には出来なさそう

    まぁ証言で物証が出ればいいのか

    霊(らしきもの)にもてなされて
    気持ちよさで寝落ちしようってのも
    なかなか剛毅ですがね

    作者からの返信

    幽霊の存在は信じられておりますので、調書を作成することはできます。
    物証がない場合には、再現性は求められそうですが(笑

    潜入調査などやろうというくらいですから、霊と暮らすくらいどうってことないはずです(悪魔

  • 先祖の威光がすごすぎるぞ、ラドラ(笑)
    もしかしなくても、麿、存在だけで王国に有為だったりするのか……。

    作者からの返信

    とにかくおじいさんは凄すぎましたので(^^;)
    麿、能力はともかくとして、とりあえず色々と有為ではあることが、次第に明らかになります。「じっちゃんの名にかけて」とか言い出すかは不明です。