SILVER FLOWERS

長月そら葉

SILVER FLOWERS

 知らなかった こんな世界があるなんて

 扉の向こうは 誰も知らない運命が待っていた


 たった一人歩くしかない そう思っていたんだ 昨日まで

 手を伸ばしてくれた貴方は 闇の中翼を広げた【晶穂】


 真っ直ぐな青い光 ほっとけなくて引っ張り上げた

 共にいきたいと 初めて心から願ったんだ【リン】


 笑っていればいい そう思っていたのはもう過去だ

 きみの本気が僕を変えた 何が何でもつかまえてみせる【ジェイス】


 生まれも育ちもくそくらえ だってそうだろう

 ここにいる それが真実なんだと笑い飛ばしてやればいい【克臣】


 今は手を伸ばしても届かない だからこそ走り続けられるんだ

 きみに追い付いて追い越すよ だからまだ 追い付かせないで前にいて【ユーギ】


 貴方が何者だっていいよ 私はもう決めたんだから

 貴方にだって誰にだって この決意は覆せない【サラ】


 SILVER FLOWERS


 幻のその華は 今も青空のもとで咲き誇っている

 真っ直ぐに 大切なものを守るため 覚悟を胸に刃を握るんだ

 きみの笑顔が見たいから なんて言ったら笑うだろうか


 SILVER FLOWERS


 泥臭くたって良いじゃないか かっこ悪くてもその先にある輝きに手を伸ばせ

 運命はこの手の中にある いつだって形を変えて乗り越えていけ


 本当は知っていたんだ 別世界は目の前にある

 必要なのはドアノブをまわす勇気だけ 一緒に行こう


 いつまでも子供のままじゃいないから 覚悟していて

 今度は僕が貴方を守る剣になる 一緒にいさせて【ユキ】


 憧れるだけじゃ進めない この手に握り締めた刃で突き進む

 仲間と一緒だから もっともっと強くなれる【唯文】


 独りぼっちの僕を助けてくれた あの優しい温度を忘れない

 新たな力が 僕に大きな勇気をくれた【春直】


 生き方を間違えた それなのに受け入れてくれた光たち

 彼らと共に 今度こそ大切なもののために生きていきたい【ジスター】


 SILVER FLOURS


 幻の華は風に揺れているだろうか その優しい輝きが導いてくれる

 何度立ち止まったっていいよ 振り返ってきみを待つから

 一緒に行こう きみとならば何処に行っても大丈夫


 SILVER FLOURS


 心がぐしゃぐしゃになったって それでも良いよ 手を伸ばすから

 どうか手を取って きみじゃなきゃだめなんだ



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

SILVER FLOWERS 長月そら葉 @so25r-a

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ