応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • への応援コメント

    今晩は、ご無沙汰しています。
    このお話はたった今立ち寄らせて頂いて!新作!と興奮してしまいました。

    何者にも代え難いその人。
    もはや逢うこともない。
    ましてや触れることなどあり得ない。

    切なさより痛みを好む。
    そんなエタハワールドですね。

    なんだろ、何故かホットしている自分がいます。

    次回作楽しみにしています。

    作者からの返信

    紫陽花さん こんにちは!
    新作お読み下さり、ありがとうございます。

    元旦の夜に、ある知人から満月の写真を送られたのがきっかけで、
    急に降ってきたフレーズを書き溜めたのが、この作品です。

    惹かれ合いながら縮まらない距離
    、悔しさ混じりの哀しさ。
    エタハならではの作風になりました。

    最近はすっかり読み専になってしまっていますが
    書きたい衝動が復活したら、次回作を書きたいと思ってます。

    編集済