応援コメント

20240417~20240418」への応援コメント

  • 読んでみようと思われたのが凄いです。私はその勇気すらありません。たぶん、おばさんである私も無理だと思います。
    流行り物が全く書けない私ですが、自分の書きたいことを書いていこうと思っています。

    マスク……。介護施設で働いているので、私は年がら年中掛けております。
    花粉の飛ぶ季節が、早く終わりますよう祈っております。

    作者からの返信

    ヤンさん、
    コメントありがとうございます。

    怖いもの見たさといえばいいのでしょうか、あそこまで星をもらえるのはどういうものなのだろうと覗いてしまいました。
    そこは私の知らない世界が広がっていましたが、二度と足を踏み入れたいとは思えなかった世界でもありました。
    あちらはあちら、ということで今は見なかったことにしています。

    マスク、職業上つけざる得ないのは大変ですね。私はこの時期だけの着用でも嫌だなーって思ってしまうというのに。
    スギにヒノキに花粉症は人類に対する木々の復讐かもしれませんね。自分勝手に伐採しまくりおってーって感じで。