詩 神様なんて存在しない

仲仁へび(旧:離久)

第1話



「どうして俺を騙したんだ!」


「なんで嘘をついていたの!?」


 神様なんているわけがない


 こんな汚れた世界に


 こんな異常な世界に


 神様なんているわけがない


 愛を与えた者達を裏切る人間がいる


 血をわけた家族を騙す人間がいる


 自分より弱い人間を虐げる人間がいる


 自分より哀れな人間に石を投げる人間がいる。


 こんな汚れた世界に


 こんな異常な世界に


 神様なんているわけがない


 神様がいたとしたら


 この世界はもっとマシになっていたはずだから


「騙される方が悪いんだ」


「所詮、この世は弱肉強食よ」


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

詩 神様なんて存在しない 仲仁へび(旧:離久) @howaito3032

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ