応援コメント

4月19日」への応援コメント

  • 右ということは左脳でしょうか?
    脳梗塞、脳出血などの脳血管障害の可能性もありますね。
    お気を付けください。

    作者からの返信

    だいぶ良くなってます。
    50代で小さい脳梗塞を発症する人はいるみたいなので、MRIを撮ってもらうつもりです。
    前に右手が痺れて、舌の右半分が痺れた時もMRIを撮ってもらいましたが、異常はなかったです。
    内臓がかなり悪いので、そっちの影響かも知れません。

  • 無理せずお大事に。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    奇病とか難病でなければいいのですが。

  • 脳神経内科、または外科にかかられた方がいいかもしれません。
    心配です。
    お大事に。

    作者からの返信

    酷くなったら、救急車ですね。
    いまのところ良くなっています。
    22日の病院でかかりつけ医に相談したいと思います。