応援コメント

第264話連休最終日はひきこもり」への応援コメント

  • 私も家でゴロゴロと残ってる仕事の日でした。
    あまり普段と変わらない(笑)

    作者からの返信

    普段と変わらずのんびりというのもいいですね。
    ゴロゴロ最高!

  • 連休、まったり過ごすのも良いですよね。日頃、まったりできないし、連休くらいは…と思います。私も一日だけ忙しく、あとは基本近場で終わってました(*^^*)

    作者からの返信

    まぁ、ゴールデンウイークに近場で過ごすのも、いいもんです。
    まったり、ゆったりして、明日から仕事頑張りましょう!

  • ポンポコさんも楽しい、お父様も楽しい、いいゴールデンなウィークでしたね。
    私はエッセイをぽつっと出すのがやっとという体たらく。
    まぁ、カクヨムでのんびりするのも大事だと分かったので、いいということにしておきます(笑)
    連休最終日、楽しんでください~

    作者からの返信

    連休はまったり、ゆったりしました。
    これ、一か月も続けたら、ボケる(笑)

    休みはたまにあるから、ありがたいのですね。

  • 父さんも楽しそうなんで、よしよし。
    今日いたら、きっと大谷君のホームランの話題でしたよ(^ー^)

    作者からの返信

    今日は電話かかってきて、父、ホームランにはしゃいでます(笑)
    大谷君、父の元気の源、ありがとう!