応援コメント

第92話新タブレット」への応援コメント

  • ポンポコ様はタブレットでお書きになっているのですね。
    新しいガジェットってそれだけでワクワクしますよね!

    作者からの返信

    自宅ではノートパソコンで書いて、
    実家ではタブレットで書いてます。
    使い分けすると、とても便利なので、重宝してます

  • iPad高いですよねえ!
    お絵描きもするのに便利そうなのでApple Pencilなどとあわせて欲しい気もするのですが、なかなか手が出ません……💦
    新しいマシンが手元に来ると、便利で気持ちが盛り上がりますね!

    作者からの返信

    iPadは手が出ませんね。

    なので、Android。
    でも、快適です。
    やはり新品はテンションが上がりますね

  • そういやうちはタブレット放置のままです。
    ノート買うまではあんなに便利に使ってたのになあ。
    また引っ張り出して使おうかな。
    うちもアンドロイドです。
    PCがウインドウズだからアップルはめんどくさいんですよね。
    以前、ipad使ってたら色々と面倒で、今は使ってません。

    作者からの返信

    アップル全く使ったことないので、
    設定が大変そう。
    やっぱり庶民はAndroidです(笑)

    ゴロゴロしながらカクヨムする時、
    タブレットは最高です!

  • スマホはずっとAndroidです。
    携帯ショップ、その時のキャンペーンとかもあるのでしょうが、やたら(iPadに)変えさせたがって面倒だった思い出が……
    Android、好きなんだけどなぁ。

    作者からの返信

    Android、OK、Googleというのが、
    けっこう気に入ってます(笑)

    音声入力もずいぶんと賢くなりましたね。
    新品買ってやっと時代に追い付いた感じです

  • スマホですが、ずっとAndroidユーザーです。
    中古のi-phoneやiPadを使ったこともありますが、写真や動画を撮る時はあっちがいいかもしれないですけれど、文章打つ時はAndroidが好きです。

    あんまり機能良すぎても使えませんし、金額だけ高くなるなら充分かなあと。

    何にせよ、いくつになっても新しいものはワクワクしますね〜(*´ω`*)

    作者からの返信

    iPad高すぎますよね。
    もう、文字入力重視なら、
    Androidで充分です。

    ああ、いい買い物をしたなぁ。
    新品、テンション上がります!