応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    >鍵が閉まってるからとりあえず入れそうだ。俺は警察に電話をしようとしたが・・・

    ちょっと何言ってんだか分からないです。

    鍵が閉まってると「入れなさそうだ」?

  • 第48話への応援コメント

    いつもお疲れ様です。たた、人物名が文脈から分かりづらいのが、残念です。これからもよろしくお願いします。

  • 第3話への応援コメント

    別れたも何もそもそも本当は付き合ってもいなかったという事実

  • 第18話への応援コメント

    いやはや、ここまでクズに描いてくれるとこちらも遠慮なくザマァを楽しめて良き良き

  • 第7話への応援コメント

    誤字報告

    ついにゴミ自信が子供を
    自信→自身

    うれせぇー!!
    →うるせぇー!!
    (酒が入っていて滑舌が悪い?)

  • 第24話への応援コメント

    全然酷くなくて草。

  • 第18話への応援コメント

    うっわぁ~( ̄▽ ̄;)セクロスのウマさで別れたくないって、自分や娘に傷を付けれるの今後も耐えるの?

  • 第6話への応援コメント

    間男の種がクズ兄じゃなければ、汚馴染の娘と結婚してアバズレを曇らせてザマァする選択肢もアリだったなぁww姪の父親代わりとか不良債権にも程がある😅👎💣