応援コメント

第102話 傷病回復薬」への応援コメント

  • やべぇ、シンデルマイサーで何回でも遊べるよ

  • >その際はこの私シンデルマイサーが命で償う、ドミニクに証言もさせるから問題はない。

    シンデルマイサー、死んでしまうん?

  • なるほど。他の作品とかでもポーションの材料となる薬草は慈愛神や薬神やらが生物に与えた慈悲、とかいうのもあるくらい
    不思議ファンタジー植物だもんね薬草w
    復元薬だったのか。。しかも抗菌効果もあるんだっけ?凄ぇな神様の作ったもんは。

  • 長く生きて、病気や老化の心配もないとなると娯楽ってのは何事にも代えがたいものだろうから

    それこそ王様の地位や、使い切れない大金よりも、娯楽室が最上級の価値があるのかもね。彼ら猫ちゃんズにとって

  • 助かって良かった。
    あとはギルド長がトールにいちゃもん吹っ掛けて来るかどうかですかね。
    まぁそんなことをしたら肥料になってしまいますが。

  • 薬師が戦場に付いていく理由が判明!
    保存の出来ない解除薬の為だった。
     
    復元薬の『本来の外観』は何基準なのだろうか?
    場合に依ったら等級の高いやつを使うと
    訓練で身に付けた筋肉が落ちるとかもありそうで…

  • トール以外で再現しようとすると面倒そうだなぁ。
    ていうか2級用意するのがすでにハードル高いな。

  • なんか腹膜播種の治療で開腹し、抗がん剤で内臓を洗浄するような手術ありましたね
    結果が圧倒的に違いますが

  • バックギャモンやチェスやビリヤードを置きそうな勢いだね

  • やはりぬこたんは最高の癒し。

  • 絶対爵位与えにくるだろな(笑)

  • 切り取って薬で復元と思ってた スマートですね

  • 数年後にはテーマパークができそうだね。


  • 編集済

    開腹して腫瘍に直接二級傷病回復薬を投与か。
    摘出した腫瘍が無いとそれこそどうやって治療したか分からず医者が余計混乱するやつやw

    体調が戻れば回復したとは言えるけど…

    二級傷病回復薬もとんでもなく貴重で高額だし、ミズーがレントゲンやCT・MRIの役目を果たし麻酔までコントロールしてくれるのだから、他の医師に再現は不可能だな。
    ミズー先生が居なければ絶対成功しませんね。

    そりゃ遊戯室ねだられてもしょうがないね。

  • お猫様御殿 別名遊戯場 見た目の外観は普通でお願いします 笑

  • 腐敗ギルドのゴミ掃除を希望

  • お猫様方は最高の助手

  • ミズーがいれば、漏斗を使わなくても液体を望んだ部位へ注ぐのは簡単そうだけど。何でも頼むのは違うのかな?

  • お猫様は家を所望だ!!

  • 飲ませて治すんじゃなくて外科手術で直接当てるのか
    飲ませただけじゃ効かない感じ?

  • ん〜?どこかで見た事ある欠陥だなと思ったけど、これもしかして「ゾンビ病」の原因はこの復元暴走じゃない?

  • 開腹して傷病回復薬を使用する方式なら、他の人でも再現できそうですね。部位の特定さえできれば。

    遊戯室(館?)とな、ここにキャットタワーを建てよう


  • 編集済

    面白かった!報酬が楽しみですね。皇族の偉い方の難関な治療に成功したんだから、離れの建物どころか大豪邸をくれそう
    あと一気に昇級させられそうではある。


  • 編集済

    腫瘍の手術はトール&ミズーの薬物療法と外科手術、
    科学の粋を集めた放射線治療、数年前に登場したハイブリッドな光免疫療法などなど色々あって
    今回のような転移したステージ4の全身腫瘍ともなると普通は延命治療一択ですが
    サスネコw

  • 意外とささやかなおねだり
    ニャンニャンハウスを増築したぐらいならギルドからの賠償と思われる範囲で目立たないね

  • つまり………猫小屋……

  • 思ったよりヤベー薬だったでござる。

  • ……もしかしてゾンビ病ってその「復元の暴走」が起きた状態を強制的に発生させてる?
    あるいは本来「復元」の加護だったのを理解度が低いまま使用した結果そうなった?

  • ま~本来、何十億もする薬液使ってるんだから、増築ぐらいは安いものだな!(。-ω-) この際、あらゆる異世界遊戯をソロエタイナ(*´ー`*)♪ ま~流石にスマブ◎とか無理かあー

  • 猫どもの専横が止まらない、早く何とかしないと。

  • 報酬がかわいいwまあでもそれくらいは当然してくれますよね~

  • さ~て、業突く張りのギルド長どうなったのかな~?
    シンデルマイザーが処分済みを匂わせているけどただ首にしただけだったら襲って来るのが目に見えてるぞ。

  • 〉『これで我らが臨んでいた遊戯室が手に入るな』
    臨んで→望んで

  • まぁ、働きを考えれば遊戯室ぐらいは安い報酬でしょうね。
    あとはトール個人の報酬などあればなお良しです。
    タダ働きになってしまう。


    それはそうと、バカなギルト長はどうなったかな?
    処分したって話ですけど。

  • これは良い報酬

  • 工夫すれば若返りの薬とかも作れそうだな