応援コメント

第37話 金色狼」への応援コメント

  • 雑魚とかぶっ飛ばすとか語彙が小学生なのに身を瞑れば面白い


  • 編集済

    ここに居続けるとどうなるか理解し残った狼たちも散会するのが過去の例らしい。
    →→ ここに居続けるとどうなるか理解し、残った狼たちも縄張りを移すのが過去の例らしい。

    ※戦闘時の行動としての散開(敵の攻撃を分散させる為に仲間同士が距離を取る行動)であり、戦闘後の行動として散開という表現は誤用と言える。散会は誤変換かな?
    ※狼は群れる動物なので群れとして移動する(脅威から離れる)筈で、群れの生き残りがバラバラに離散してしまうのは考えづらい。

  • 自ら大自然の一部になるだなんて自然活動家の鏡だな

  • Beautiful!!

  • リアルでなかなか見殺しできない分物語の中ではやって欲しいところですよねー。

  • 素晴らしい、実に素晴らしい
    これが大自然のあるべき姿だ
    熊がかわいそうとかいう人たちも見習って
    熊の子供たちの狩りの練習台に立候補したほうがいい

  • 優秀ですな。
    役立たずで妨害していた連中を排除しておかないと、後ろから撃たれる可能性があるから見殺し確定ですかねえ。
    なかなかに優秀な指揮官ですな。

  • 嫌々ながらも助ける、ではなく普通に見殺し。
    これは良い意味で予想を裏切られたな。

    でもこの後で戦うことになるんだろうな。

  • 守りたい自然の糧となれて本望だろ

  • 金色狼さん、いいぞもっとやれ

  • 自分から戦死扱いや作戦行動中行方不明扱いになってくれるなんてなんて親切な人達なんだ!
    ヒルデスは護られた!

  • ハバネロとか無いかな?

  • あんだけ殺すなって騒いでたんだから、お望み通り餌になれて良かったね^_^

  • めっちゃスッキリしました!

  • いやぁ〜実に気分爽快😆🎶

    保護バカ集団壊滅なのはザマァの一言♪

    ホント…寝言は寝てから言えだよなぁ😂

  • 【朗報】グレゴールさん、普通に優秀だった

    こ、この鉄壁のグレゴール様がぁぁ!?
    ってワンパンで狼にやられそうと思ってすみませんでした

  • どうしようもない人達でしたね。

  • 馬鹿にふさわしい死!!!!!
    やったぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!