2.『男根の聖地巡礼してみたら衝撃の展開に!?』と題する動画の一部文字起こし

(以下は、有名動画投稿者ペニ坊が2023年8月12日に公開した動画『男根の聖地巡礼してみたら衝撃の展開に!?』の一部を抜粋して文字起こししたものである。)


◯公園(夕)

 ペニ坊、手を広げる。


ペニ坊「はい、"男根"の聖地巡礼企画ということで、"男根"のデートコースを巡っているわけですけど

来ました!通称"男根公園"ですね」


カメラマン「(笑い声)

来てみて何か感じますか?」


ペニ坊「いや、凄いですよ、もう

"男根"の臭いがそこら中から漂ってきます」


カメラマン「嘘つくなよ

そんなイカ臭い公園、大問題だよ」


ペニ丸「"男根"の痕跡を探していくわけなんですけど

あれ?ちょっと来てください!!」


 ペニ坊、掲示板に向かって走り始める。


ペニ坊「これ、凄くないですか!?」


 ペニ坊、選挙ポスターを指差す。


ペニ坊「ポスターの政治家の写真の横に"女愛 男根"と書かれている!!」


カメラマン「(笑いながら)腕組んで"男根ポーズ"になっちゃってるからか」


ペニ坊「これが、"男根公園"の魔力なんだ

この公園に関わるものは全て"男根"化されてしまうんだ!!」


カメラマン「ただのイタズラだろ

選挙ポスターに落書きするのは犯罪なので、視聴者の皆さんは絶対に真似しないでくださいね」


ペニ坊「俺も"男根"化してしまっているのか!?

(股間を揉みながら)うああああ!!俺の股間にも"男根"が生えている!?」


カメラマン「(笑いながら)あんまり公園で股関弄らないほうがいいよ」


◯公園(夕)

ペニ坊「今日さ、"男根"のデートコース回ってるわけだけどさ

このデート、忙しくない?」


カメラマン「(笑いながら)水族館行って、ランチして、イオンモール行って、今が"男根公園"だもんね」


ペニ坊「で、最後に銀座で晩ご飯でしょ

忙しいって」


カメラマン「変なコースではあるよね」


ペニ坊「デートの途中で"男根公園"に寄る人なんて100%"男根"じゃん

デート相手は『この人もしかして"男根"かも?』と思わなかったのかな」


カメラマン「(笑いながら)その時には、まだ"男根公園"なんて単語存在してないのよ」


ペニ坊「なんかあっちの方に、腕組んでこっちを見てる少年がいるな

"男根"かな?」


カメラマン「"男根センサー"が過剰反応してる」


ペニ坊「なんか聞けるかもだし、声かけてみますか

(手を振りながら)すみません、動画やってるんですけど、撮らせていただいても大丈夫ですか」


 顔にモザイクのかかった少年2人、登場


少年A「ペニ坊ですよね

いつも観てます」


ペニ坊「うわ!!視聴者さんだった

嬉しい!ありがとうございます

この公園のこと、ご存知ですか?」


少年A「"男根公園"ですよね」


ペニ坊「やっぱり有名なんだ」


少年B「というか、僕たち、(ピー※男根の本名)先生の隣のクラスで生徒だったので」


カメラマン「凄い!!そんなことあるんだ」


ペニ坊「これは奇跡起きちゃってますよ

先生として、"男根"はどんな印象でしたか」


少年A「普通に優しかったですよ

何考えてるかわからない感じではありましたけど」


少年B「でも、なんか、(ピー)先生のクラス、生徒の机に花瓶が置いてあるのをよく見ましたね

(ピー※男子生徒の名前)とかもよくやられてたよな」


少年A「まるで死んだみたいな扱いされて暫く無視されとったよな

(ピー)先生が主導って噂もあったような」


ペニ丸「ヤバ!?それイジメでしょ」


少年A「いや、でも、イジメというにはなんか陰惨ではなかったんですよね

結構な頻度で別の人に変わってたし」


ペニ丸「中学生くらいだったら、たしかにそんな感じだったかも

学校での"男根"の話は意外と初めて聞いたな」


少年A「あの動画、学校でも大問題になって

生徒全員SNS禁止になったんですよ」


少年B「学年主任が体育館でブチギレてたよな

『お前らのせいで、(ピー)先生は"男根"になってしまったんやぞ!!』って」


少年A「めっちゃブチギレてるけど、腕組んで"男根ポーズ"してたから笑っちゃった」


ペニ坊「(大笑いしながら)それは笑うわ

なるほど、SNSが禁止になってたのね

本当、今日は貴重なお話ありがとうございました」


カメラマン「ありがとうございました」


 少年2人、退場


ペニ坊「奇跡起きたんじゃない?

まさかこんな裏話が聞けるとは」


カメラマン「びっくりだったね

片っぽの子が本名言いまくるのも驚いたけど」


ペニ坊「(笑いながら)それもそう

じゃあ、次は銀座に向かいますか!!」


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る