応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

     この話は、圭という男性が、最初、鞠子と付き合って関係を持ったのに、たまたま、高校時代の憧れの理名と違う場所のホテルで会って関係を持つ。
     男性って、そんなどうしようもない衝動からそういうところが、ありますが、鞠子は、圭が高校時代の憧れの理名と抱き合っている時、勘で気が付いたのか、と思う。そして、最後に、鞠子が出ていくとき、かおりを残していく場面が切ないなぁと思いました。鞠子も、悲しかったと思います。
     切ない描写としては良かったと思います。
     個人的に、これから圭が、理名とどうなるのかと思います。
     末筆ながら、この度、自主企画に参加して頂きありがとうございました。