応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • パンツがない!!への応援コメント

    なんてこったい!
    パンツは外で脱いじゃ駄目よ。

    作者からの返信

    ほんとですね〜。
    風邪引いちゃいますね。笑

  • パンツがない!!への応援コメント

    何とまあ

    作者からの返信

    (´∀`*)ウフフ
    あらあらまあまあ。

  • パンツがない!!への応援コメント

    最初の、最大音量で割れた音のハードロックが響いている印象が、後半は静かなバラード調になり、最後はライブハウスの景色と薄っすらと聞こえるハードロック
    そしてドアが締まり
    静寂
    そに重ねてくる穏やかなクラシック調の曲
    友達との何気ない交流
    楽しい思い出
    でもどこか廃退的で危うい

    素直に良いなあと思える作品でした!

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    この作品をそのように受け取っていただけて光栄です。
    キラキラしているだけではない青春の物語があっても良いですよね。

  • パンツがない!!への応援コメント

    ひもパンフラッグですか。
    欲しい。

    以前、コインランドリーで女性用のパンティが私の洗濯物に紛れ込みました。
    いや~、想像をかきたてられますな~。

    ありがとう。参考になります。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    ご参考になれば幸いです。

    女性用パンティ!
    素敵?なハプニングですね!(*´艸`*)

  • パンツがない!!への応援コメント

    正月から釣りタイトルな話を、と思ってみてますたが、何ともほんわかと温かい(主に酒のせいで)な話ですたな^p^
    こういうノリのいい話とか書きたいなー やっぱおまきさんみたいに人生経験積んでないと無理やなー(長さじゃなく、濃さね^p^
    2024年元旦早々大変な災害起きますたが、気落ちせず創作続けていきまっしょい♪

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    初笑いにでもなれば……と思ったんですけど、ちょっと状況変わってしまいましたね。
    面白い状況はとりあえず楽しんでおこうと思ってますが、こればかりはどうすることもできないですからね~。

  • パンツがない!!への応援コメント

    新年にふさわしいおパンツ話。
    幸先いいな!(ほんとかいなw)

    作者からの返信

    紐パンは縁起物でございますよ!
    再掲ではございますが、初笑いで参りましょう!

  • パンツがない!!への応援コメント

    ずっとエッセイが続いておりましたので「あれ……これ、いつもの……?」と混濁しながらジャンルの確認してまいりましたところ、現代ドラマと〝とぼけて〟おられるのを発見いたしました(おーい

    界隈でいかにも見かけそうなトんだコたちのお話。ありがとうございました。
    下着フェティシズム無いですが、紐パンなら別枠で受けとります。

    作者からの返信

    な……なんのことだか……(目そらし)
    紐パンは縁起物でございますからね。
    受け取っておいて損はありません。

    (ワタクシが飛び込んだのは城の空堀で、一緒にいたのは彼氏ですから、そのまま書いたら大変なことになりますので、可愛いらしい青春物語にまとめてみました)

    ※この物語はフィクションです。実在する人物・団体等には一切関係ございません※

  • パンツがない!!への応援コメント

    おぱんつ、ありがたいお話を新年最初に拝読させて頂きました(笑)。
    大昔、俳優の陣内孝則さんがいたロッカーズというバンドは、ライブ中に興奮した女の子達がおぱんつを脱いで、どんどんステージに投げていたと本で読みました。
    ロックとおぱんつはかかせませんね(笑)。
    あっ、こちらの物語、実話ですよね?( ;∀;)

    作者からの返信

    福山さまを見習い、新年にふさわしい1作をと思いまして。笑
    俳優でもありアーティストでもある福山雅◯さまは、ライブ中おぱんつを穿かないとラジオでおっしゃっていましたので、ロックにおぱんつは不要!ということなのかもしれません。

    ※この物語はフィクションです。実在する人物・団体等には一切関係ございません※

  • パンツがない!!への応援コメント

    実話じゃないですよね?
    (ドキドキ…)

    作者からの返信

    どうでしょうね。(^^)
    堀にはダイブしましたが。笑

  • パンツがない!!への応援コメント

    今年はじめての拝読作品。
    おパンツ。
    良い一年になる気がします。

    作者からの返信

    (´∀`*)ウフフ
    初パンツ。
    半分ほんとのお話です。

  • パンツがない!!への応援コメント

    まさかの、パンツとの再会。
    それまでに、何人の人の手を渡ってきたのか!?

    おもしろい〜ヽ(≧▽≦)ノ

    作者からの返信

    虚実混交の短編です!
    ライブ帰り、お城の空堀に飛び込んだのは私です!笑
    パンツは穿いたまま帰りました!

  • パンツがない!!への応援コメント

    お変態さん……?
    じゃ、なかった(笑)。

    パンツはいていないと、落ち着かないよお。
    うふふ。

    作者からの返信

    (´∀`*)ウフフ
    おへんたいさんじゃないパンツ作品です。
    2022年の7月頃書いたのかな?

    編集済