応援コメント

第2話いらないのならちょうだい」への応援コメント

  • うちの嫁も異世界から王子様が迎えに来て10億置いて連れて行ってくれんかな?
    子供はやらないけど

    作者からの返信

    10億円をとるか家族をとるか。難しい問題ですね。お金よりも大事なものがありますが、お金もいきる上で大事ですからね。

  • 手切れ金に10億円貰えて、牛乳と乳飲料もわからない(わからない人多そう)、しらすとちりめんじゃこの区別つかない(あれどう違うの??)、トイレットペーパーの補充もしない(気付いた人がやれば良いんじゃ…)、そんなSNSで要らないと何度も呟けるくらい無能な夫を引き取ってもらえるんだからもっと喜べば良いんじゃない?(しかもあんまり可愛くないらしい息子まで引き取ってもらえるし)
    その金で若いイケメン捕まえるも良し!勇人さんよりも高スペックな人に乗り換えるも良し!
    貴女は自由ですよ?

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。序盤のストーリーの分岐点かなと思います。美也子が10億もらって勇人のことを忘れていたら、この後の展開がかわってきますね。
    後半のことを考えたら、美也子というキャラクターをこうしてよかったかなと思います。
    もし、この物語を長編化するなら、勇人のキャラクターをもっと深掘りしないといけませんね。勇人にもきっと言いたいことがあると思います。

  • 要らないって思ってたなら、もういいんじゃない?
    とか思ってしまったわたしです。

    作者からの返信

    それぐらいふっきれればよかったのかも知れませんね。

  • 聞いてないよ!ってなりますよね……横文字ばかり並べられて……何がなんだかで混乱してしまう様子がわかりますね泣

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。普通そうなりますよね。