応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 干支の順番がわからないへの応援コメント

    ネズミや牛のほうが大変で虎や龍のほうがかんたんとは……!?

  • 干支の順番がわからないへの応援コメント

    いや、よくやった方だと思いますよ……っ!自分なら排水溝に逃げこまれた時点でやめようってなりますし!?(笑)
    捕まえに行った順番が順番通りなので一瞬いけるかもと夢を見ましたが……まぁタツまで見つけたら1年持ちますからね(?)
    いえーいあけおめですっっ!!٩(ᐛ)و

  • 干支の順番がわからないへの応援コメント

    新年早々の二晩節をありがとうございました。今年の初笑いは二晩さんに持っていかれた(笑)

    俺なら「辰がいない」でドラゴンクエストに流れるところを、余裕で捕らえてしまう所が流石だと思いました!

    今年もよろしくお願いします🙇

  • 干支の順番がわからないへの応援コメント

    久しぶりの二晩さんで二晩成分注入に無事成功(●´ω`●)

    アップルパイ子ちゃんを彷彿とさせる『ホルスタイン令嬢』に歓喜のワタシです。

    明けましておめでとうございます(*⁰▿⁰*)!

  • 干支の順番がわからないへの応援コメント

    新年一発目に読めた作品がこれで幸甚です。ハーパーさんのドップラー効果のどんぶらこはずるいw

  • 干支の順番がわからないへの応援コメント

    やめるんかい!!w


    順番はですね……

    黒執事サルトル戌亥ですね~~!


    え?
    ちがう??



    はっぴにゅーいやー!