応援コメント

偽ギャルDays⑩」への応援コメント

  • 痛い(;´д`)
    私も1週間前に2階から鉄柵に落ちて肋骨軟骨損傷と右肘打撲してるから痛みがよくわかる(^_^;)
    小百合の変わる覚悟すごい!
    階段でボコボコにしたら、もうイジメられない( ´ ▽ ` )💧
    後半はギャルとはかけ離れたアウトレイジな展開に驚く(^^;

    作者からの返信

    びしゃごさん、ありがとうございます!
    今までの罪悪感から大きな行動に出ましたね(>_<)
    学校の外へは行けなかったので、校内で懲らしめるとしたら
    限られてしまって(;´∀`)(´ω`)
    1週間前Σ(・ω・ノ)ノ!?
    まだ治ってないじゃないですか(´;ω;`)
    時間経ってもまだ痛いものなんですかね…(;´・ω・)
    生活が大変そうですが、ゆっくりと治していってください(´ω`)