応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第25話 壊滅への応援コメント

    10万文字乙です!
    キリの良いとこまではこのまま更新おなしゃす😂

  • 第13話 あっさりへの応援コメント

    わし、干物屋のおじさんと同レベルだった…orz

  • ミユが一瞬だけユナに化けた?!
    美少女に嗅がれるとか、ご褒美ですな…

  • 第7話 ルシタファへの応援コメント

    シルク嬢、エルフか魔族化…?
    さて王子、ファースト…いやセカンドヘンタイとの遭遇ですかね。

  • 第1話 そうだ逃走しようへの応援コメント

    トップページあらすじ
    >このままじゃ前世の変わらない。
    →前世と

    >身を粉にいて働くこともないだろう。
    →粉にして
    >中世のお城のような我が屋をしていたのを見て、
    →我が家を見て
    >数学はある程度前世の知識が仕えたけれど、
    →使えた