応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 4thゲーム 後編への応援コメント

    良い作品だと思いました。

    これからも頑張ってください!
     

    作者からの返信

    ありがとうございます、頑張ります。まだまだ続きがあるので、是非お読みください。


  • 編集済

    5thゲームへの応援コメント

    まだ73しか下がってない、あと77下がってようやく死ぬんなら、あと5連敗しないと死なないな。
    余裕余裕、レート的にここから格下とは当たりにくくなるはずだし(フラグ)
    そもそも10連敗って0.002%に満たないし(フラグ)
    日本の人口換算で2500人だよ? 年間死者数が100万人あたり2人と推定されてるレア死因、腹上死の8倍くらいしか死なない……ほらあんまり死なないじゃん(フラグ)

    作者からの返信

    創作である以上、勝たせると面白くなくなってしまうのが難点ですね
    まあ、そんな低確率を引くわけないですが

  • 4thゲーム 後編への応援コメント

    そりゃじゃんけんなんだから、自殺願望さらけ出したところでブラフだと思われるわな
    JKちゃんが本気で死ぬ気なら、手をガチガチにテーピングするとか、物理的に信用される状態にしとけば良かったのに
    あと主人公お兄さんも、残りじゃんけん回数をもっとJKにつぎ込んでやればwin-winじゃない? 同じ人とじゃんけんしてはいけない、とかルールあったっけ?

    作者からの返信

    謎の人物が謎の力で謎に地上波制圧したりしてるんで、謎の電波で洗脳されてるんじゃないですかね。