応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    ほふほふと 🍎への応援コメント

     たまに、街で、怪獣さんくらいのワンちゃんのお散歩にであうことがあります。実に堂々たるもので、やましんなんかには、目もくれません。くれても、こまりますが。 🐕️

    作者からの返信

    やましん(テンパー)さん、あははは、愉快です~。(* ´艸`)クスクス
    いまどき大型犬を飼えるのは大きな家だけなので、うらやましくて。

  • ほふほふと 🍎への応援コメント

    「冬薔薇や大型犬のほふほふと」もしかして新聞掲載の句はこれでしたか?
    ワンさんたちの冬毛のあのモフモフ感いいですよね。

    作者からの返信

    あんらん。さん、はい、そうなんです~。(#^.^#)
    モフモフ感まみれになってみたいです~。(笑)

  • ほふほふと 🍎への応援コメント

    ほふほふの大型犬なら、SPY×FAMILYのボンドを思い浮かびそうです。🍓FamilyMartで苺のケーキよく買います。

    作者からの返信

    成瀬昭彦さん、あ、その子です~。(´ω`*)
    苺のケーキ、やはり一番ですよね~。

  • ほふほふと 🍎への応援コメント

    冬薔薇や大型犬のほふほふと 🌹🐶

    歳ちかき叔母の手みやげ冬苺 👝🍓



    大型犬のほふほふ 意味もなく笑ってしまいました

    もう🍓が 今日久々にスーパーに行ったのに気づきませんでした
    まだお高いんでしょ 
    焼き芋を買って来て、ほふほふしました



    作者からの返信

    オカン🐷さん、さすがの鑑識眼でいらっしゃいます~。
    おとなしくてニコニコしている大型犬が大好きなのです。
    苺はむかしの話で、ひとり暮らしになってから食べていません。
    焼き芋も甘くて美味しそうですね~。

    編集済
  • ほふほふと 🍎への応援コメント

    くるを様の見ていらっしゃる世界がいっぱい見えました。とても広がりがあって、それでいて小さなつぶやきを見逃さないのはさすがです。YOU さんは、どのYOU さんなんでしょう。あまり音楽に詳しくないので。

    作者からの返信

    @aono-haijiさん、寒波に沁みる温かなお言葉をありがとうございます。🥶
    YOU さんは女性タレントさんで、ちょっと天然な感じですが賢い方です。